FAQよくある質問

FAQ ABOUT MENU/SERVICEメニュー/サービスについてのよくある質問

子供が小さいのですが、カットできますか?

首がすわっているお子様からカット可能です。
しかし、お子様のご機嫌によってはハサミを使用する事が危険ですので、途中で施術を止めさせていただく場合がございます。
そのような場合はお昼寝をした後など、ご機嫌の良さそうな時に再度ご来店くださいませ。

※お子様のご機嫌、店舗の状況によっては受付をお断りさせていただく場合もございます。
ご不安のある場合は事前にお電話にて ご確認いただければければ幸いです。

予約できますか?

デューポイントは、基本的に予約制ではございません。(但し一部の施術によっては予約が必要な場合がございます。)

指名はできますか?

指名はできますが、担当者の施術状況によっては、ご案内の順序が変わったりお待たせする場合がございます。

車いすでも行けますか?

はい、大丈夫です。店内は、バリアフリーになっていますので安心してご来店ください。

男性でもカットできますか?

もちろん大丈夫です。女性、男性、お子様、おじい様、おばあ様 全てのお客様にご来店いただけるファミリーヘアサロンです。
(*但し、おひげそりは致しかねます。)

お気に入りの写真を持って行ったら同じようにできますか?

そのお写真が特殊な施術(例えば、エクステンション)、髪質、毛量、色、カールなどの状態によっては、
ご希望に添えない場合もございますが、お客様に説明して出来る限りご希望に添えるように施術させていただきます。

何時から営業していますか?

店舗によって営業時間が異なっておりますので、各店舗にてご確認ください。

カットしたいのですが、シャンプーは別料金ですか?

カットは、コースになっていますので、前髪カット以外はカウンセリング、シャンプー&ブローが付いたカットコースになっています。
*パーマもコースメニューで対応しています。*カラーは、カラー&ブローコースかカラー&カットコースからお選びください。

待ち時間がある場合は、買い物に外出してもいいですか?

もちろん大丈夫です。お戻りになりましたらフロントにお伝え下さい。

髪型について相談したいのですが、相談できますか?

もちろんお気軽にご相談ください。スタイリストが責任を持って対応させていただきます。
髪型の相談の際には、ご自分のイメージを表せる雑誌などの切り抜きをお持ちいただくとより具体的なご相談に応じる事が可能だと思います。
くせ毛、髪質のご相談もどうぞ。

家のポストに黄色の割引券が入っていたのですが、どこのデューポイントでも使用できますか?

割引券の裏面に使用できる店舗の記載がございますのでご確認ください。有効期限の記載がある場合は、その期限内にご使用ください。

カラーをした事がないのですが、初めてでも出来ますか?

カラーを初めて施術される場合は、事前にパッチテストをお願いしています。
*カラー剤を腕のうちがわの柔らかい部分に少量塗付し、48時間放置し、かぶれなどが発生しなければカラー施術が可能です。
但し、ヘアマニキュアの場合は、パッチテストの必要はありません。

パーマをかけたいのですが、髪の長さによって料金が違いますか?

髪の長さによって500円~2,000円の追加料金が発生致します。

PAGETOP